SSブログ

Towada Art Center [小日記]

久々に日記的な記事でもどーぞ

GWどこへも行かなかった反省からきょうはお出かけお出かけ

あまりパッとしない天気でしたがクルマを走らせCO2

行き先は・・・十和田市現代美術館

見たのは常設展示のみでしたが、いろいろ感じることができました

美術館なんてオイラ行ってもどーせわかんねーし・・・なんて思っていたけどね

ただただ「あー」とか「おー」とか「ん!?」と思うだけで充分やん

久々に有意義な休日だったなぁ・・・なんて思ってみたりして


ハキリアリどーん!
20080511101034.jpg
芝を育てる為とはいえちょっぴりロープがうーん残念






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。